Friday, November 02, 2007

4 dimension power

いったいあなたはどのくらい自分があると思うでしょうか
最初に自分の不思議な体験を述べますとパソコンを操作してる最中に
気を失ってその間にお風呂にやらインスタント食品を食べていたという少し信じられないことがありました
朝起きれば証人もいますので少し不気味な体験でした
しかしこれは次元の数とは全く関係のない話です

仮説を立てるなら複数の自分は常に自分の知らない場所、時で
いろいろなことをしているのではないのか
後で考えます
もうひとつ面白いなと思った仮説というのは何かを始めるときに先入観を持って嫌だとかどうせ
などとネガティブに思ってると本当にその考えにふさわしい場所と人に出くわしてしまう
自分はバスや地下鉄に乗って同じ場所にいつも到着するとは限らないと勝手に想起しています
ここは一体どこだろう同じ場所でも雰囲気が違ってとれるのなら
いつも不思議な国のアリスになった気分
次元は心の持ちようで多彩に変化しまた同じような空間が何十にも重なり
自分という存在は何重にも膨れ上がっている
昔あなたに嵌ってたんだという身に覚えのない回答を出されたら
自分のもう一つの姿、可能性はロックスターかも

以上資料を交えない独りよがりっぽい仮説でした

でも気の持ちようで世の中はまた真逆に見えたり見違えるほど美しくなると思うのです
普段からの心がけを大切にしようと思いました
何となく同じに見えてまたいつも違った世界にいるそう自分は思います

0 Comments:

Post a Comment

<< Home