Monday, October 08, 2007

variety interest needs for my life

踏ん張って生きてる
今日もまた変わり映えしない日々を耐えてる
しかしもうすぐで大切な物を見つけられそうだ
そんでもって今日も書く

あっと思う事
新しい物今まで無かった事知らなかった事
目の前に現れた時
自分の頭に微量の電気が走る
すっきりする事
音に合わせてうたう事
詩は如実に自分の心をさらけ出す
楽しい事
図鑑で見た物や雑誌で仕入れた新商品サービスを勝手に膨らまし夢想する

幸せは自分の力で集める
小さくてもあまり他人と共有できなくても
人生の種類だけもとい数だけ価値観が違うのだからもうとやかくは言えない 

夜更かしが最高の贅沢だ
主に漫画や雑誌を読み漁るのだがノートに書いた事も確認する

今は紙に書く方が以外と質が保たれてるのではないか 
ワープロとは異次元の差がある紙に書く事
お互い相乗作用をもたらすためにこれから紙に書く事を積極的に
この場所にも活かそうと思う

これからは人のマネばかりしても駄目だ
無意識に誰かの手癖の様な物が自分の手に宿る
それはよしとして方向性戦略諸々
自分にしか出来ない自分のための人生を送る
単純だけど難しい
簡単そうだけど意外と困難だ

0 Comments:

Post a Comment

<< Home