Tuesday, October 02, 2007

無言な決意

自業自得だったよ

人のせいにしたり愚痴や不満を漏らしたり
結局自分で作り上げた袋小路に愛着すら憶えてしまい
泥沼の人生を歩んできた
見た目は普通と変わらないでも中身はぐちゃぐちゃだった 
でもそれらが一瞬に未来へ変わった

さりげない愛唐突すぎた出会い
沢山の大きな人に出会って
自分という物を少し知る事が出来た
自分が嫌いではなくなった
今でもそれから時が止まっている
よく幸せの定義は人それぞれという
その言葉がすんなりわからなかった
でも楽しそうにいや幸せそうにこんな自分を見つめてくれる君のおかげで
君といつか築く幸せの形も世間の規範と違っていても構わないと思った
誰がなんと言ったって美しくありたい
守れる物が欲しい
約束は一つだけでいい
一つの決断をする時まで後少し
これからは本当に自分の表現したい事をする
これだけは譲れないから
いつまでも笑ってくれる
君に繋がってるんだろうな

0 Comments:

Post a Comment

<< Home