Tuesday, September 04, 2007

Hi ultra science is coming up

どうも
やはりというかズバリ口は災いの元です
言いたい時も抑えるべき時は我慢する気概が必要だと思いました
もう批評は書かない


こんな些末な場でも弁えないととんでもない力が襲いますので

誰もが唯一無二なりたいと考えてる世の中で
自分の中で
考えるのはもう他人を指摘しても変わる事はないと自分自身の事に注力しつつ
インターネットとは誰でも発信する事が出来ると同時に可能性を無限に秘めた物だという事を痛感しました

そのうちいろんなコンテンツがブラウザ一つで立ち上がるネットワークに接続する事でデータやアプリが動く
そんな時代がくれば市販の少々値の張るソフト、アプリをインストールしなくても
オフィスソフト
文房具
作曲などのアプリが起動できる環境になるかもしれません
既に近い物が揃ってますね
特にお絵描きBBSは盛況なのに作曲BBSや小説BBSはあまり見かけません
発見したら即拝借したいです

第三者の目から見られるという事は自分にとって試金石でもあり
あまり意識したくない物でもあります
最終的に評価を下すのは他人です
しかし自分が元気に走り回れるのならあまり意識したくないのです
少数の分かってくれる人に共感を求めるのか
それとも大多数の人達に迎合するのか
個人の考える自由です
自分は今、思考錯誤の段階です

1 Comments:

Anonymous Anonymous said...

Thanks for writing this.

1:17 AM  

Post a Comment

<< Home