Wednesday, August 29, 2007

Poor analysis

此処にいろいろ書き込むようになって気がつけばもう二年も経つのですね
最初は書き方がわからず言いたい事のほとんどが表現できず終いでした
稚拙な落書きと言われてかなり久しいです
今もあまり変わらないのですがテーマが結構自分の内面に内面に向かってる印象が在ります
危ない部分も多少流出してるようで自分でもそこは重々承知です
リスクを冒してでも他人に誰かに知って欲しい事が在る
本音は世界に散らばった共感できる人達を呼び覚ますもといアピールする事ですが
太い幹でもある真実に少しでも触れたい
世界はどんな形をしてるのか等
最初の目的とはかなり軌道修正してしまっているのに少々節操がないと思います

元々ある場所に一つの場所に再結集する予感
原始
そのまた前の自分たちに決まっていたかのように
全てを共有できる日もいつか来ると思うのです
それは意識という存在でしょうね
決して死後の世界でも人類を補完したらこうなったとかそういうものではないのでご注意を

0 Comments:

Post a Comment

<< Home