Monday, August 13, 2007

I'm sorry

今日二度目の更新失礼します

読書を怠ってるせいか話にキレが無いと思ってます
それでも言いたい事が溜まってきたのでせっかくだから吐き出させてください
言葉は少し不自由です
伝えたい概念を表現する時
なかなか微妙な隅をつつく事は出来ません
自分の場合声やジェスチャー、気
いずれ逢えばわかると思う事も沢山在ります
声が聞きたいと言われたときなおさらその場の雰囲気や仕草表情に自分の考えは鮮やかに乗ると思うのです
概念にも言語によって異なった解釈やそこにしかないものも在りそうで
常に言葉は影響し合ったり徐々に変わっているのでしょう
今日これで言いたい事は終わりですが

前に自分を産み育んでくれた人達を蔑ろにした事をお詫びします
今の自分はあなた達あってです すみませんでした

0 Comments:

Post a Comment

<< Home