Thursday, June 28, 2007

どうもどうもどうも The thunder of thinking

人生には決断をいくつも迫られるときが在るよ
時間はどんどん過ぎるしモチベーションもいろいろと変化する
これだけは譲れないってのは今此処にある場所、空間
思考するのはもう嫌という程あったから
今度は自分をゆっくり見つめたいんだ
人から見た自分
自分の中にある自分
反射するイメージはやがて現実を創る
人生はイメージと言っても過言じゃないと思う
夢を見るときも妄想するときも
なぜか自分の独りよがりだけじゃない気分がする
それと自分の世界を認めてくれる人は素直に受け止めるべきだね
せっかくのチャンスが逃げちゃったよ
ストレスにももっと強くなって裏表が無くなる世界が来るといいな
やってくる世界が素晴らしいじゃなくて今ある世界を素晴らしいと感じる
鍵はそこにもあったのかも

0 Comments:

Post a Comment

<< Home