Monday, June 25, 2007

The ultimate

思ったとおり人生は複雑
夜久しぶりに空を眺めたらぽっかり御月様が煌煌と白く映えてた
そういえば此処のところ心の休まる日なんてあったためしがない
東西南北縦横無尽に張り巡らされてる僕のアンテナ
聞く事は出来ても誰も覗けない
とりあえず今日は見上げた空がきれいだったから
下戸の自分でも一杯やろう
ほんの少し足下明るくして周りに優しくなれたら
不幸な人がどれだけいなくなるかな

空から何か降ってきた 
あれはきっと旅客機
時々世界はどんどん狭くなってる様な錯覚
たまに真実は自分しかわからなくて
今の限られたもの達はきっと心の限界で抑えられてる
きっと国や民族宗教人種で分けられる様な概念が消滅して
新しい物語がおこりそう
そんな先の話はどうでもいいか

究極というのはきっと無意識な物語

0 Comments:

Post a Comment

<< Home