Friday, June 08, 2007

包括的加齢long long blank

どうもお久しぶりです
紙一重の毎日であれから始めた事は少しだけで
その少しがまた難しい
ある程度継続をしてようやく自分の物になるみたいです

今日のお題は年を取ればやれる事は広がるのかな
幼い頃はわからない事だらけだった
また興味が出てこなかった
そんなことが少しずつ自分の中で変わりつつあります
要するにゆとりが出てきました
俯瞰で物事を見る事が若干気持ちよくなったので
スポーツにしても上手なプレーを
イメージしてから取りかかるようにしています
ダメでも焦らない
上手なコピーが原点にも思えますが
自分だけの空間時間を築き上げるのが本質ですから
何事にも通じる教え方じゃないのかと思います

にしてもこういうゆとりが訪れるのが
後十年早かったら・・・
体はどんどん劣化してく物ですから限界がある
だからこそ若いうちにやれる事はめいいっぱいやる
種をまけば将来どんな事でもきっと役に立つと
そんなこんなでもう二十代も終わりそうなんですが

本番の経験はどんなに優れた練習より遥かに上の存在だと思います
そういう機会は若いうちはいっぱい在るのです

近いうち自分の冠がすげ変わってても
または無くなっててもどういう風に生きるか
今は保留ですが常に考えてます

0 Comments:

Post a Comment

<< Home