Thursday, May 17, 2007

voyage

梅雨入り前の何とも優れない気候と体調ですが
こんなときこそ何かを書き残さなくては
いずれ書き残したい話題は殆ど枯渇し
後に残ったのは具体的な話題です
ここで名前や製品名果てや企業名など
不特定多数の人が閲覧できる場に相応しくないのだろうと
勝手に解釈をしてしまいまして当分未来に関するサービスや製品には手を出さないようにするつもりです
企業だってこんな些末な場でも自社製品を勝手にこねくり回されるのは
いい気分はしないでしょうしね
しかしいずれはお目見えする未来は驚きと歓声に満ち満ちてる事を願って
お題はなんかテーマあるのかな
世界は広いと思えばなんかあるかもしれない
こんなものと決めつけるのは簡単でそれ相応の世界が広がる
でも可能性を信じればこの世はそんなに悪くないと自分も含めて思います
今於かれた環境に憤りを感じても見渡せばどこにでも可能性はあるのかも
世界広しと言えど似た者同士がよく集まるのが人生です
変な人達が沢山集まるようになったら自分もニヤリとする人間だったりするのかも
思いがけない出会いというのはやっぱりどこかで見てたんでしょと思わず突っ込んでしまいたい
自分はこれから殆どゼロからの出発ですが
今までの出会いも含めて決して自分だけの狭苦しい軋轢を背負ってるんじゃないぞとまた再出発です

0 Comments:

Post a Comment

<< Home