Friday, June 22, 2007

ちょっと病気だね reason is why?

ども
久しぶりの更新です 何か少しよぎる事があって
気になって仕方がないので少しだらだら書いてみようと思います
昔異彩を放ってた人物が沢山ネット上にいて
僕は魂のいや心の叫びの坩堝のように思う事が在りました
目の当たりにするたび人間の本質は善にも傾けば悪にも傾く非常に脆いもの
その土壌のいわゆる母体の本質こそが決めている
集まってくる人達以上にその枠を創り上げる人間が握っている
何も言いたくは在りませんが自分で世界を作り上げてしまった人間にとっては相反する価値観の様な物を見出してしまいました

ネットは普及期を一段落終えて今はそういう過激な出会いが希有になり
どんな掲示板やコミュニティも最後は過疎化するか荒れて終わってしまうのかという一抹の不安も拭えない状態です
自分が繰り返し思うのはなんでも結果や原因は自分の中に潜んでる事です
特に心に抱えた物はそう簡単ではなく
自業自得なのでしょう 自分の曲がりくねった念もバラバラにして返されています
自分の事を待ってくれる人間が仮にいるとしたら百パーセント素直な気持ちで向き合いたい
そうです悲観しようが絶望しようが抱き寄せてくれる人がいれば幸せなんですが....

0 Comments:

Post a Comment

<< Home