Friday, June 15, 2007

Love me ?

どうも
もやもやした感じの気候と毎日ですが
心も体もいつかすっきりしたいです

何かを書いてみようと思います
最初はとても躊躇してたネタも惜しみなく
書けるようになったのは
自由に描く事がこんなにも楽しいと言った事に気付いた事でしょうか
今までオブラートに包みビニール袋でどんな物か見せないように見せないようにやっていた心も
さらけ出す事によって
何も自己表現に憚る事は無い事に気付いたからこそです
心の自由が自分の際限を決めている
とりあえず枷がとれるまで繰り返そう
恵まれた素質には出会えなかったけどまだこうして繰り返せる

曇りなき審美眼と完璧なイメージが今の自分に増々必要になってきている中
真っ白な気持ちとは言えませんが真っ黒な画面に
クレパスで静かに線をほじるようにこれからもやっていきたいです
今日のお題は おまえいつのまに!!

出会い
いろんな種類の出会い
産まれてきてからの出会い
親戚同士の出会い
紹介された出会い
学校での出会い

偏に出会いもいろいろあると思うのですが
その出会いにはっきりした記憶は在るのか?
ということです
なぜ僕は今この人と向き合い喋ってるんだろう
あっ友達なんだ でいつから話し始めたのかな
そんな事まで思う必要は在りませんが
自分は長い付き合いになると出会いを全く憶えていません
そういや昔はっきりしてたなというのはこれから続いてく関係でこれからどうなるのか全く予想だに出来ないのです
話は少し逸れて
写真で見てなんだこりゃ
動画で見てふ〜ん
実物を見ておおおおおお
これは人間についても言えるのかもしれません
出会いというのは
どこかで待ち構えているシナリオで
それは自分に対する黙示録でもあり
運命のレールでもあります

一体誰の掌の中にいるのか?
それとも自分の掌の上なのか?
人生経験のまだ浅い自分には
目測不能です

0 Comments:

Post a Comment

<< Home