Tuesday, June 26, 2007

The great mother

言葉が人を深く傷つけた
描いた文字が人を泣かせる事をした 
あなたは今も笑ってますか
心はいつもあなたに委ねられています
でも
好きな人ができました
光り輝く笑顔を持ってる人
元気を与えてくれる人

見守ってくれる笑顔と共に笑ってくれる笑顔
前者はきっと母親の愛情
これからは離れてゆくのがお互いの為だと思いました
準備は万端ですか?
始めても差し支えないですか?
面白い事見つけてきて日が暮れるまで好きなだけやってればいい
そんな事はもう終わりなのです
いつも一緒でした
全てあなたの光でした
私はあなたの一部です
いつもありがとう

0 Comments:

Post a Comment

<< Home