Tuesday, July 10, 2007

もうすぐだと思う In vain

いつの間にかこの平穏な暮らしが恒久だと勘違いしてた
嵐は突然やってくる 人を避ければ
出会いの歯車が狂う 常にどんな人間にも
笑みを絶やさない心がけを身につける 
自分の人生は自分でまわす事

愛想尽かされても構わない
必要としてくれればそれでいい

君は円な黒目を持った?科
例えばこんな事なんてあり得ないかもしれないけど
この肉体が後十年戻ったら学校にもう一度行って
本当に向いてた事見つけたい
今でも探せると思う?
うんそうだね

理想は持ってた方がいいにこした事はないと思うけど
最近それが揺らいでる
あまりに理解されず傷つく事が多すぎる
だからもうしばらくしたら自分の世界にそれを投影して楽しんで生きるようにするよ
独特の世界をお裾分け奮って召し上がれ

0 Comments:

Post a Comment

<< Home