Wednesday, August 08, 2007

もういいのかい?

どうもこんばんわ
気持ちの整理が付くまでもう少し粘ってみようと思います
自分の夢は将来一番優れたものをこの世に輩出(排出)する事です
いろんな分野に於いてもそう
その為に材料選びにはかなりこだわってます
とは言え世界にはマーケットのパイを奪い合う事に東奔西走して
如何に自分の威光を知らしめるか
征服欲の塊の様な団体もいるから要注意です
話を戻します
そんな事が将来可能なるのかは別として
人が幸せになるには何が必要なのか
主観ですが
それは自分たちも表現の踊り場に立ち
傍観者から自分たちを全ての渦に巻き込む事です
もちろんそのような欲求のない人もいるでしょう
それはきっかけがなかったにすぎないと個人的に思い
これから何かから莫大な触発啓発を受けかわっていく人達がいるのです
ほんの少しの勇気ときっかけで世界は変わる様な
それはこれから心に吹く風を自分の部屋だけにとどめないで循環させる気概
そういうものが徐々に増えれば幸せです
冒頭で何を粘るのか結局これは10月に来るXデーまでのつなぎです至極個人的な理由でそこまで待とうかと

いろんな世界が自分の頭に押し寄せようとも進む事を躊躇する事は出来ません
自分の手足で理想を手に入れる為に

0 Comments:

Post a Comment

<< Home