Thursday, July 19, 2007

Moon .Barking for instinct

基本的な事ですが
いろんな媒体に文章は在ります
そしてどんな文章にも対象が在るという事は理解できると思います
独り言にも見えるこのサイトでも腹を抱えて笑う人も多分居るでしょう
だって必死だからね

話を元に戻しましょう
最初はメーカーのスポークスマンの様な気分で次世代の製品サービスを提起したかったのですが
風当たりの強さから放棄せざるを得なかった
やってて焦燥感の様なものを感じるようになり
軌道修正した結果がいわゆる自分の理想郷でした
此処には自分の事を大切にしてくれる人しか居ません
だからこそ自分は足下が段々沈下していったのを気付かずに悦に浸ってかわらない世界をうたっていたのかもしれません
現実はあっという間でこんな事をゆっくり考えすぎたのかもしれません
これからは在る程度読む人達は専門知識や自分に対する予備知識がある程度ない事を想定して
主張 散文? 叙事?
いろんな形体にこだわらない特殊な(ブログですね)を目指そうと考えてます
まずは現実に積まれた課題を解決しつつ
ミキサーでドロドロにした現実、空想(妄想?)
でリアルを感じ取ってもらえたらいいなと思います

0 Comments:

Post a Comment

<< Home