Monday, August 13, 2007

permanent black 黒即ち色の空間

片方の目が時々曇ってる時
自分にしかわからない事をしてしまう
どちらに傾いても行き過ぎないように天秤を元に戻す
すなわち中庸の精神
この人ってなんでこんな態度なんだろうなと感じたら
薄々気がつく
自分がほとんど原因だ此処は素直に改善したい
大文字のように誰にも同じに優しさを分け隔てなくなんて自分には無理だけど
重々その都度理解しようとは思ってる

運命の人は近くにいたのに
ただ気付くのが遅かっただけなのか
順番が少しずれてる
母親なんて何人いようが知った事ないけど
いずれこうやって気軽に文章を書く事もままならなくなる
今日も浮き沈みが激しいです はい
人徳 徳 つみかさねることの難しさよ
因ばっかり踏むのはもういやだ
この宇宙で言うブラックホールの様なカルトな外れ舞台で
人間というものをもう少し知りたい
いろんな意味でこの世界はパラダイスだ

0 Comments:

Post a Comment

<< Home