Tuesday, August 28, 2007

There is no calling

不思議
変な夢を沢山見たら
昔は自分にとってはかなりの災難だった
しかし今の自分には違う
これは別の次元の自分を垣間見るきっかけだと思う
人からどう見られてるのかもう一つの道を選んだらどんな事になってたか潜在的な夢
世界は一元的にとらえられてるかのように見えるしかし夢やインスピレーションで別の自分を捉えつつも楽
しく且つスリリングに生きてる人もいるかもしれない

一度目一杯権力を持った自分を思い描いた
暗黒史だった
責任と権力は比例して上がる
それを手放した自分に人様の事をどうやる資格は無い
それはともかく
こういう自分もあっていい
まんざらじゃないけどこういう人も好きだ
夢や世界は沢山在るに越した事は無い
新たな意識はやがて新たな人間史
自分を変えていく
そう半分信じてる

堅くてちょっとごめん

0 Comments:

Post a Comment

<< Home