Saturday, October 06, 2007

心はいつもZ poor mind wild heart

起こった事は何一つとして無駄な事じゃなかった
もう二つ三つ書いてみて始めてみようと思う
この世界表があれば裏の世界もあるその事がわからなかった
もとい信じていなかった
物には表層的な事しかなくてそれ以上に何もない
得体の知れない不気味な事ばかりだった

産みの親って何人だっけ?
あぁじいちゃん達まで入れれば4人だね 当たり前

未来に解明されてた概念だったのか
それとも今既に解りきってた物なのか

これはSFでも書いてればいいのかもと思い始めた

過去にしか自分たちは拠り所もといヒントを得られない
しかし自分は未来をまだ見た事のない未来をひたすら叩き続けた

不思議な出来事
もう二度と降り掛かる事はないと思う


ただ空想でも想像でもいい怖すぎる未来の逆襲は
これから生きる上で極力避けるべきだと思ってる

自己分析をまだ続けます

0 Comments:

Post a Comment

<< Home