Sunday, March 09, 2008

いくよ

マンネリ化を防止するため一度リセットをかけたいと思います
ログを全部消すかまた新しくサイトを立ち上げるか
いずれにせよ溜まりすぎたものがちょっと足かせになってる気がします

一度書く前に一回これは立ち上げた話題だと思う事がだんだん増えてきたのです
元々ブログなんて自分で持つなんて毛頭も無かった頃
あるサイトでぶらりと眺めてると間違ってボタンを押してあれよあれよと思うままに出来上がってしまった
ですから最初のスピリッツは
俺も?

この偶然にせよ何にせよ
全ての傍観者が表現者になれる可能性を秘めてるのも
仮想現実のいいところかもしれません
写真も音楽も映像も無いただ文章だけのサイトですから
読み応えのあるものを創りたい
そのためにも
そろそろいろんなサイトにお邪魔して目標を立てる事も必要ですね
話題は第三者の目でいろんな製品やサービスを取り上げる事
第一人称で自分を語る事
二人称が抜けている
ここが自分の最大の欠点でもあり特徴でもあります
そのうち時間がくれば気付くのかもしれません
遠い遠い誰かに意思を投げつけていた事を

今日もお粗末でした

0 Comments:

Post a Comment

<< Home