Sunday, March 02, 2008

opportunity

ここが何処であろうとあまり関係がなかった
誰かが呼んでるようでそれに誘われるようについてきた
見ず知らずの人間が自分にまるで語りかけてくるようだった
ドラスティックになれるのが嫌だった

現実で言えればよかったかもしれない
自分の殻を寸分も違わず脱ぎ捨てて

都合のいい場所はドライなまま終わる
それすらも忘れて何かを期待していた

時間は戻らないと思う
もし願いが叶うなら後100年後に自分を生んでほしい
変だけど未来を垣間見すぎた自分なら・・・・

まだあんまり走った記憶はないけれど
この歩みはいつまで続ける事が出来るのだろう・・・・

0 Comments:

Post a Comment

<< Home