Saturday, February 16, 2008

revive

昨日見た夢がどうしても離れないんだ その前にちょっと寝た時も
夢が現実を染める、浸食してゆく
冒険、旅、過去
夢を見ない日は気持ち悪いけれど
それ以上に激しい夢を見た時は現実が逆さまになっている

何もする事が無くて嘆いていたあの頃
する事が多すぎて何から手を付ければいいのか解らない今

過去からの手紙
未来への招待状

すなわち夢

何もしなくともお腹が空くように
何もなくとも夢が出てくる

自分は思ったより自分の事をよく知らない
観察してるのが自分ではなくイデアのような自分の理想郷だから

評価は所詮第三者が決める事
自分ではない事が何となく浮き彫りになった

運命は必要以上の干渉を受けつつ進む
愛は人それぞれいろいろな形が存在する

自分を求める人は必ずいると信じてる
さればどんな形になっても自分を見つけてくれると信じてる

既に決まっていたとしてももがいてみせる
結局必要としてるのは君以上に自分だったんだなってこと

0 Comments:

Post a Comment

<< Home