Wednesday, February 13, 2008

neutral

世の中はちょっぴりそして底ではドラスティックに変わりつつある
人生は移り変わりが激しい
経験は一度リセットをして次の仕事や趣味に向かう
だけどその人の感性は鍛えられてるのでどんなものに向かおうとも経験は生きてくる
見えないしかも微力でもアドバンテージがあるのなら何だって無駄にはならない

勘違いもあるけれども同じ間違いを繰り返す事
意識が足りなかったのかもしれないまたは同じように見えて全く違ったミスだったのかも

居場所はなかなか見つからないものである
人は一人じゃないのだから様々な要因で動かされている
だから自分を責めすぎないよう

神様の存在を信じるならいつか思うままに動ける世界へ繋がってるのを願って

0 Comments:

Post a Comment

<< Home