Friday, February 15, 2008

花びらが散ってゆく

どうも
何となくこの静けさが怖くもあり
もう終わったのかなと漠然とした焦燥感があります
自分はもちろん一人では生きてゆけません
誰かに守られ誰かを救い
健全な相互関係を築かなくてはいけません

俺が独りよがりでつくる
俺が独りよがりで見る

こんな事を匿名の空間でも晒していると罰が当たります
即ち筆が止まる

晒さなくとももちろん進まなくなる
存在というものはいついかなる時でも自分の目の前にぶら下がっているものだなと
誰かは必ず自分の事を感じています
書く度に自己嫌悪に陥りその度何かがまた起こる

上がりたいという欲求
繋がりたいという欲求

しばらく必要な事は心の静養で
書きたいのに書けなくなった体を癒す番が来たのかと思ってます
誰でも通過するものなんではないでしょか・・・

0 Comments:

Post a Comment

<< Home