Sunday, February 24, 2008

リハビリ2

世界は案外狭い領域をひしめき合いながら互いに干渉したり切磋琢磨する
目が曇る自分の感性を理解できない人は
沢山いると同様に自分も理解してない人は沢山いる
無理矢理そうなれとは言えないし
自分もそうですかと簡単に変われるものではない
今まで何度も夢を剥ぎ落とされてきた
その度これしか無いんだよと心の呻きで泣く泣く諦めなかった
それとまだ見ぬ自分の強力な相手を夢想して待っていた
今その片鱗をつかみかけようとした
この人が居たから生きていきたいと思った
そんな人がいつまでも近くにいたらなと思った
人はそれを妄想や単なる理想で終わらせる
しかし予感や直感は何よりも新鮮だ
もしかするともう自分の背後に迫ってきて悪戯したり
世界を塗り替えてるのかもしれない

今日は以上です

0 Comments:

Post a Comment

<< Home