Thursday, March 06, 2008

daily

町に出ると検索をかける事が出来ればいいのにと思います
具体的にはどんな店があるのかどんな本が置いてあるのか
街全体がアマゾンのような可能性を秘めていたと思った自分の感想です
でも携帯でにたようなサービスはありそうですね
検索というものはポータルなものですが一番利用するものです
これによりいろんなものに繋がりまた次の好奇心を生む
今更検索なんてと思ってた自分も
当たり前すぎて気付かなかっただけかもしれません
知らなければ宝の持ち腐れだって事を
検索も薄く色分けされてると少しいいのかもしれません
カテゴリー別に検索できるとか
しかしそれでは自分が顔を出す×××なサイトには繋がりにくいので
これはこのままでいいのかもしれません
しかしPCのアプリでブラウザだけは立ち上げっぱなしなのを見ると
携帯だけで事は進むような気もしないこのごろです

0 Comments:

Post a Comment

<< Home