Friday, March 07, 2008

schedule

思えばいろいろな人の意見を採用すべきでした
ここは独りの殻に入ってる孤独な独り言です
自分は何となく面白い、でも他人はどうだろう?
この壁を突破するためいろいろやってみましたが
どうやら閉じてるらしいです
そう言う事を逆に利用して自分なりにある分野の結論
定義をしていきたいと思います

ボードゲームの応用
時間の正体
無限の意味
よりよい経営学
左右の力学

あくまで予定ですが自分なりに興味のわいた事を書き散らす
事から一歩踏み込んで世界の正体を垣間見る事です
四六時中いろいろ考えてそれが文章になる
今度はそれを実践して現実に通用するのか試行錯誤する
誰も教えてくれないし自分しか証明できない事だと思います
あくまでこのブログ?は趣味ですから肩の力を落として
片手間にいろいろ寄り道をして
納得できればいいと思います

0 Comments:

Post a Comment

<< Home