Saturday, December 08, 2007

equal

自分の事は他人から指摘されてわかる事が多い
性格、容姿、資質
未だにわからない事だらけだけど自分の右手はバツ印でいっぱい
誰も託ってはくれないだろうな煩わしすぎて痛みや苦しみなんかわかるはずも無いだろう
ある日完璧な人達を見つけた自分の理想ではなく全てを乗り越えてきた人達

私も一緒だよ
思いがけない告白
掌に描かれたバツ印と同じバツ印
そうだねお互い苦しみを乗り越えてきた事に共鳴したんだね
完璧に見えたあなたも同じくらいレッテルや烙印を押されてたんだね
文化の融合はスムーズだと思ってたけど程度の差はあれ僕はあなたに夢中だ
もう一つつけくわえるならあなたを知れば知るほど自分の存在が際立ってくる
鏡のように映してくれるつぶらな瞳は最初から容姿だけではない自分の中を映してくれたんだ
いつかこの傷跡を誇れるくらいになるまで旅は終わらない
掌を真っ黒に塗りつぶすように描かれた傷跡

0 Comments:

Post a Comment

<< Home