Tuesday, November 06, 2007

Because my world is small

ビリでもいい遅くてもいい最後に笑えるなら
外れてもいい阻害されてもいい真理をつかめるのなら
一番最後にやってくる最初
なれるものならなりたいよ
俺たちが目指してたのは究極ではなく至高だった
究極は日々のステップアップだ
最初から備わってるのなら後は努力するだけだ
決して柔らかな曲線ではないけれど
尖った感覚で物事を考察する
ゴールは一体どこなんだろう
未だかつて到達した人を知らない

身近なものに置き換えて考えてみる
なるほどいっぱいいるんだ
自分のゴール、運命、謎
すべてに答えを見いだした人たちは
周りを見渡せば自分と似たような人たちはたくさんいて
強く求め合ってる
今度は自分にしかできない答えを出そう
後で
これは誰かの受け売りだったなんて言われたくない

0 Comments:

Post a Comment

<< Home