Monday, November 05, 2007

Right mother break out

なぜ苦手意識は生まれるのだろうか
生理的に受け付けられないそれをいえば身も蓋もない
やって納得いかない結果が出るのもそうだった
まるで誰かの掌で遊ばれてそう

誰かに人間は一つでも完璧なものがあればいいんだよといわれ
頭がどうにかなりそうだった
ただこれだけは言いたい
自分には何重にも姿スタイルが合ってこうありたいと願うのに
もう一方の力がブレーキを欠けてしまう
また上からシャワーのように何か力が働いている
四次元は四方八方からいろいろな力が加わる
年を取れば瞬発力のようなものは薄れるけれども
それまで培ってきた貴重な経験は次のドアを導く
幸せになりたいと願うのなら素直に運命を受け入れるべきだと思ってる
誰がどんな意思で自分を見てるのかは知らない
これからは目的を多彩にして
温かい目で許容してもらえるようにがんばってみる
すなわちキャパシティの増加を苦手意識の克服に費やす
相手に好かれるのは後回しにして自分から好きになるのもいいのかな

0 Comments:

Post a Comment

<< Home