Wednesday, November 07, 2007

evolution

ものを少しだけ考えると多機能化、一部の機能に特化、コンパクト化
進化は今までに様々な選択を得て今日に至っている
高性能を一番堪能できるのが小型化
いわゆる集積してゆくこと
確かに今までできなかった画期的な機能を搭載するのも手だろう
ただ場所を選ばないどこでも肌身に感じることのできるもの 

結局機動力や瞬発力のあるものは形に残すときにかなり助けられている
カメラや電話、ゲーム機、音楽プレイヤー

昔までは制約というものをまじまじと感じさせるものが多かった
容量が足りない、バッテリーも短い
今ではもう十分じゃないのかと思えるほど機能もサイズもこなれてきた
とはいえ道具の選択はずいぶんと人により変わる
悪く言えば無頓着、あまり固執しない人たち
多くの人間が使用してる流れにのる人たち
何にせよ探してるものがあればいい 
夢はどんなものだろうと聞かれれば
頭に浮かぶイメージが即他人に伝わること
どうにでも買われるのが自分
ますます皆さんの役に立ちますように

0 Comments:

Post a Comment

<< Home