Saturday, November 24, 2007

さて・・・何になろう!? Dress my lover

差し当たって明日は何をしようかと思ううちに
今日は何をしてたのだろうともやもやが生まれ
次の事をする前に今日の事を振り返ろうと思いました
しかしほとんど前進してない
だれてだれて時間を浪費している
時間の使い道は後にして今は何をしようか
今日は文章言葉をどう使う事かにしぼろうと思います
言葉は羅列する形態により様々な媒体があります
映画、小説、漫画、批評、文芸、新聞

歌詞、会話、座談、お笑い、お経

挙げればキリがありません
ただここで自分は一番後回しにしたくないのが
自分が本当になりたい事を遠回しに眺める事です
永遠の夢として単なる自己を守るためなのか
やる事を他に見つけたからなのか
ただ言えるのはそういう事を脇にぶら下げていれば
気がついて悲しい目に遭う事かもしれません
これから自分の主観で物事を考察し先人たちが残してくれたヒントをもとに
進む事をまずやめないこと
今まで立ち止まりすぎてタイミングを遥か彼方にまで先延ばしにしてしまった自分の不器用さ
これに尽きます 
ここは公共の場なのでいつまでもうだうだ言ってられません
最後まで見届けると誓ってくれた人に自分の今ある思いを伝えます

0 Comments:

Post a Comment

<< Home