Sunday, November 18, 2007

時間が欲しい not began

退屈力
わからないことは放っておいたらいつか見えてくる
しかし目を背ければ二度と手に入らない 
最初は目からはいろいろな情報が入ってきている無意識にまた意識的に
だが
全てが大変だと思う意味が分からないのもあるがどうしたらいいかもわからない
次のステップはなんだか漠然とあるんだとわかるようになること
するとそのうち何かがあることがわかる
それぞれが役割を持っているんだ俺はここにいる
じゃこうするといい
当たり前のような概念がつかめる
それまでのわからない見えないは大きな溜だったのだ
長い黎明期を経て進化をする これは何だ全く持って理解したくないと思うことでもキープをしておく
自分も時に不安を助長するけれどこれが世の中の歪な仕組みだと
いえ
当たり前の仕組みだと思う
あっと後で気づく事も多いように
二度と読むことの無い本だろうと思うものもいつの間にか無性に読みたくなることも或る
人によっては苦手だった環境人ものに寛容な心理解を示せる事も或る
自分にはそんなところです
unnmm

0 Comments:

Post a Comment

<< Home