Friday, April 06, 2007

相変わらずな自分 The chaos

有無を言わさず自分に襲いかかってくる日常
現実は少し単調です
夢は今日も異性の裸見ちゃったって言うくらい破廉恥且つ混沌としています
潜在意識はやはり中学生レベルです
空想の世界と夢の世界はどこか密接だと勘違いしていたようで
自分の想像した出来事が眠ってる時に波及して
増幅され自浄し現実を混同させない役割かとも思ってました
しかし実際は現実から影響を受ける事が多く
今日であった人昔出会った人
記憶に強烈に残る人ではなく重箱の隅をつつくかのようにいろんな人が出てきます
そうかその手があったのかと
自分はその人をもし見かけたらそれが解だと勝手に解釈して自分に於ける立場相手に於ける立場を勝手に目測してしまうのです
毎日4〜5本は見てしまう夢
それらの続きを見る事はほぼ皆無です
しかし何らかの暗示をしているのはほぼ確実です
夢を事細かに記憶できたら最高なんですがねぇ

夢は下手するとどんな映画やゲームも敵わないかもしれません
臨場感も切迫感も全く違うのですから
研究がどんどん進んでもう一つの世界が明らかになれば
世界は全く新しい概念で物事を推し量るべき事になるでしょう

なんて言ってしまいましたが特に今日の話に深い意味はありません

予感はいつかぶち当たるようで怖いのですが
夢にはそういった現実味はありません
今は自分にとって羽を広げる様な
一種のガス抜きとしてとらえようかと思ってます

お 今日も
○○○のヌードだ

0 Comments:

Post a Comment

<< Home