Friday, March 09, 2007

お元気ですか?

テーマがあまり乗り気ないものばかりが浮かんできてますので
しばらくはこの形式でいきます
ブランクという期間は人生に於いて誰もが経験すると聞きますが
自分がとても耐えられない事は過去を超えられないという事です
長い時間途方のくれた時間
次のテーマのネタばらしになりますが
時間は多分成熟を促すこともありうる
こうやってぼーっとしてる間でも
何かが始まってると 自分の頭の中で
話を戻すと
過去程自分と興味の鏡に映るものがめっきり減ってしまった
心配事
それは驚く心を亡くす事
それは杞憂としても
この目に映るものだけでは多分限界と思う時があります
自分の可能性がどこまでかはわからないのですが
この世は自分に委ねられた部分は沢山あると思うので絶望を少しでもなくしたい

堅くなりそうなので今日はこの辺で

0 Comments:

Post a Comment

<< Home