Sunday, February 18, 2007

真理子 everything has individual truth

自分にとって究極のテーマ 思い 心
ここでは他人との関係を考えてみました

果たして答えになってるのか
・・・・多分無理でしょう

自分以外の人間を好きになるとき
場合は様々です
一方的に好きになってしまったり
互いに顔見知りだがそれがきっかけで好きになる
ここからなのですが
相手が自分よりも先に何らかの思いを抱いていて
その思いに共鳴するかのように好きになる
皆さんは
人を好きになるときどんなケースが多いと思います?
自分の中では明らかに一方的に相手を好きになって終わるケースが多いと思います
しかししっかりとした感情はあるのですから
人を好きになればどんな事でも大切な事です

特に妄想が膨らんで幻の様な相手を作り上げたり
その一側面だけを好きになったり
ここにもいろんなケースはあります
俗にいわれる片思いというのはとても苦しいものだと思います
なぜなら現実の相手に裏切られる事の方が多分圧倒的に多い気がします
え?そうでもない・・・
そういう時は一気に告白しかないでしょう

人を好きになる以外にも信頼されたり
繋がったり
思うが侭に人間関係は膨らむのです

人を好きになるケースの残りの部分の説明が抜けましたが
まいいじゃないですか
考える余地が抜けちゃったんで
結局落ちは自分の未熟さを露呈してしまうことなのですねん

0 Comments:

Post a Comment

<< Home