Monday, October 23, 2006

初心表明 thanks you made me so happy

久しぶりに更新してみましたがやっぱり馴れないものです
自分の伝えたい事がうまく表現しにくいというか
馴れないツールを使ってるみたいで
ま、ぼちぼちやっていければ
脇道にそれようがそれはそれで人生の立派な一部な訳ですから
人生つながりでいろんな文章を書いてると
横から自分史を書くといいよと言われました
決して人に見せる物ではないですが
これをヒントに今ある状況を把握し
有益な物を公開してゆければと思います
ええとそれより自分はなんでこのブログをたてたのかな?
ひとまずこのブログ?は第二期を迎えます
今まで此処は一人のスペースと勘違いをして見てる人達を
突き放していました
結果自分にだけ理解できる不可思議な文章を量産してしまい
これを見て困惑した方迷惑おかけしてすいません
今度はそれを改め沢山の人から見られてる事を意識して
マニアックながらもわかりやすい物を描こうと思います
ブロードキャスト以心伝心ってこんな志なのでしょう
という訳で今日は終了

0 Comments:

Post a Comment

<< Home