Thursday, April 05, 2007

体調不良 Someday I adjust for the surreal people

どうも急に寒い日が続いたり気温が一定しない毎日ですが皆さんは変わりはありませんか?

このサイトも不定期なので察しのとおり
いつネタが降り掛かってくるか自分でも予知不能です

ただ身辺の事なら腐る程あるのにそれをいざ述べようとするとそれはそれはものすごい度胸と勇気が必要になってきます
ですから
今度はその壁を打ち破って新しい世界へ自分を誘おうではありませんか
出し惜しみなど今度からありません
純な果汁もりもりです

ですからもう真っ白なメールを送るなどやめてくださいね
内はMacだからウィルスにも感染しないので
心の迷いを漂わせつつとりあえずやってみましょう
それではまた

0 Comments:

Post a Comment

<< Home