Thursday, March 22, 2007

閑話休題 I hate my complication

テーマは何となく
自分の意識の反面世間の好みとなんかずれてると思う時が在る様な気がします
いいものは必ず売れるのではなく
みんなに届く為のいいものが売れる
結局
何でもそうですが作り手は消費者の気持ちにかえってあらゆる想像を必要としている
もちろん自分がいいものが自然と売れてく人もいます
こうなると
最近になってふと思うのです本当の幸せって何だろう?
自分の好き勝手に走ることはなんだかとてもリスクが大きいのではと思い始めました
しかし人間というのは好きな事をやってる時が一番幸せでしょう
一方で人間というのは孤独になったとき寂しさをそう簡単に消せるものでもないので
好きな事をやってる最中にふと思うのです
誰が一体付いてきてくれるんだ?
みんなと共有するものを増やさなければ結局寂しさにやられちゃうんですよね
まぁそれを逆手に取る人もいらっしゃるようですが
 
まずは自分の頭の中でもっと整理をつけて
推敲遂行
ちょっと自虐

0 Comments:

Post a Comment

<< Home