Thursday, March 20, 2008

N

天気はいつも気まぐれ
明日雨風が強かったらまた冷えた日
天気予報もはずれると言ったらはずれる
気持ちもなぜか浮き沈みがある
こっそり自分のサイトが上がってるのを客観的に見る

だれがみてるんだろう・・・
ボソッ

あの日もこの日も目的はいつも同じ
寂しさが襲いかかるのを必死で抵抗してる

現実はあまり込み入った話まではしないけれど
そこが欠落してる部分で
自分の心を現実でも晒せる日が来ると思ってる

あまり優しくないなと自分でも感じる
ここに記録をする事で少しは誰かに繋がってる
巡り巡って現実まで波及する事は必死で
ニヤリとする事が多くなったら・・・

繋がりたいと思う人に直接繋がる時代
わずかながらそう言う可能性を信じてやってく
世界の距離は自分でも思わぬところでしかもいい意味で狭い

0 Comments:

Post a Comment

<< Home