Saturday, March 22, 2008

昼寝

誰にでも程度の差はあれ嗜好はあります
実際自分との差にエッと声を出してしまう事もあります
逆にこれが好きなんだよと言ってもふ〜んとたしなめられる事もあります

人、時間、場所
これらが違えば嗜好は様々な事は何となく理解できます

これらの狭間でもがいてるのが紛れも無く現代の社会です
特に世代間や性別で分類すれば肩の力を落とすくらいギャップがあります

自分もよくすべる事を掲載しますが
これはいけると確信して滑るのと
たいした事でもないのになんでこう検索に引っかかるんだろうと思う事があります

どちらも満足は出来ず
原因を少しわかろうと抗ってみたりします

特にわかりやすく広く浅くがキーワードなのかと
特に実験を試みる行為はあまり高く買ってはもらえず
安定していて安全なものがよいのかもしれません
しかし着実に自分の文章で精神は新たな脳を作り出している事でしょう
次はあなたの番かも・・・

しれない

0 Comments:

Post a Comment

<< Home