Friday, January 25, 2008

Notice

知ってる方も多いと思いますが
これともう一つ自分はブログを管理しています
これはここでは出来なかった物語を書く訓練の一環としています
どっちがメインかは皆さんにお任せします
それにしてもネタというものは寝かせれば寝かせるほど時効になってしまうものだなぁと
いいものはいつまでたってもいいものでしょうけど
自分の場合カビの生えたブルーチーズを食す感覚に似ています
しかしネタというものは仕入れる事がなかなか難しいのです
自分の中で消化しかつ新鮮さを含まないといけません
それと頭のどこかがお休みでもいいものは書けません

物語とは形にするまでの距離がここまであるとは思いもしませんでした
適当に浮かんでくるものをそれなりに構成すればいいと高をくくってました

何やら書きかけのものがまだ存在しますが
先がまだ無いのとむしろ喜んでくれる人がいる事を想定しなければ続かないものです

もはや独りよがりの文章も他人に見せる必要性がある事
それらを再構成もとい届けられるように
自分の競争は続きます

0 Comments:

Post a Comment

<< Home