Monday, January 14, 2008

apple punch

一月も佳境に入ってきましたね
毎年期待してるのはMWSFやNAMM
新製品の発表会ですね
自分の中では道具に執着心を持つ事は死語だと感じている昨今

これからどう進化してくのか
作業の分業化もこれからどんどん進んでゆくと思われる昨今


自分のやれる事は浅く広く広がるのか専門的に特化してくのか

何やら疑問だらけですが
アイディアを溜めるいうものは瞬発力が必要です
手元にメモ帳やらボイスレコーダーがあればいつでもネタをストックできます

寝ているときシャボン玉のように消えてくアイディアや言葉たち
もっと早く気づいてあげたらよかったのに
最近思うようになりました

とはいえ道具は直接的に結果に反映すればいいだけであって
これを使って出さなければならないという事は絶対にありません

自分の向き不向きを意識して最良の結果を出す
当たり前ですがそんなものだと思います

0 Comments:

Post a Comment

<< Home