Sunday, January 06, 2008

ぶっぶっぶー

さぁやって参りました独善と独断でお送りする一人芝居ショー
もう既に仕事も始まっているのにこのマイペース

だって暇だからね・・・・

話を元に戻すと自分の中で限界をそろそろ感じ始めた頃合いでしょうか
レモンを握りつぶして既に搾りかすのような味しかでなくなった自分を
リフレッシュさせるつもりで
趣向をそろそろ変えてくつもりです

特に内向の突発性で書き散らす癖
自分だけに読者に想定しすぎてたのが
なぜか自分の酒の肴になってるのが現状でしょう
かといいつつある対象一辺に偏るのも顰蹙を買いそうなので
一人でも解りやすい文体に徐々に近づきたい所存です
作家とかライターとかどんな気持ちで対象を捉えてるのかしら

まずはテーマを明確に思い出をちょっと控えめに

0 Comments:

Post a Comment

<< Home