Monday, January 21, 2008

無題

中途半端な愛情がもたらす悲劇
永遠だと思われた情熱が冷める瞬間
あなたはあるのですか?

興味を持って近づく人達は沢山いたと思う
しかし全身全霊を持ってしてまで
手に入れたいものは無かったような気がする
この広い海原で出会いきっかけを作ってくれたネットに感謝すると同時に
沢山の悲劇を生んだこの仕組みを少し恨めしく思う

他人の幸せを生む事が出来るのなら自分だって幸せになれる
他人を慈しむ心があるならいつだって感謝の気持ちを忘れない

今君を思う旅
英雄だとか聖人だとか今では昔の話
出会えた事がこの全て
最後の最後で幸せそうに眠ってる君の寝顔を夢想しながら
旅はまだまだ終わらない

お互いの幸せに巡り会えなくても形を変えて巡るよ
多分世の中そんな感じ

0 Comments:

Post a Comment

<< Home